【フォーシーズンズホテル京都】8月のアフターヌーンティー『夏祭り』が可愛かった!

旅のこと

2023年8月、今月も「フォーシーズンズホテル京都」でアフターヌーンティーを楽しみました。

フォーシーズンズホテル京都

今回は、「大人が楽しむ夏祭り」がイメージされていました。

提供期間は、2023年7月1日〜8月31日まで。

フォーシーズンズホテル京都

7月には祇園祭もあって、賑わっていましたね!

「一休.com」でお得に予約していきました☆

土日7,800円が、23%OFFで6000円になります♪

お得になるタイミングがあるので、随時チェックしてみてくださいね〜。

ウェルカムドリンク

フォーシーズンズホテル京都

今回は、パイナップルのカクテル(ノンアル)でした。

爽やかで美味しい〜(๑>◡<๑)

今回は、レストランのソファー席でのんびりさせて頂きました。

ふわっふわのソファーで寝ちゃいそうな心地よさ。

天気も良くていい眺めでした〜。

スイーツ5種

  • みぞれいちごのグラニテ
  • パッションヨーグルトのヨーヨー
  • スイカとすだちのパードフリュイ
  • チョコバナナのフォーシーズンズ最中
  • ひやしあめのヴェリーヌ

懐かしい感じの夏祭りメニューがイメージされたスイーツで、とっても可愛かったです。

もちろん、味も間違いない美味しさ☆

私は特に、チョコバナナの最中が気に入りました。

実際の夏祭りの屋台でもチョコバナナが大好きです♡

屋台を見かけると、つい買いたくなりますね。

スコーン2種

  • 宇治金時のスコーン
  • 和三盆のスコーン

ここのスコーンって毎回なんでこんなに美味しいんでしょうか。

今回楽しみにしていた和三盆のスコーンは、優しい味で癒されました。

クロテッドクリームとはちみつが最高に合います!

ありがといございます!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

しかし、ここのスタッフさんはみなさん美男美女すぎる…

お姉さんたちのなんとスタイルが良くて美しいこと。

スタッフさんを眺めているだけでも癒されます。

みなさん笑顔が素敵で見習わないといけないな〜と思います。

セイボリー4種

  • トウモロコシスープ
  • たこ焼き風ライスコロッケ
  • りんご飴に見立てたアメリカンドッグ
  • 焼きそばパン

こちらも可愛らしい見た目ですね♡

りんご飴は、ほんとうにりんご飴でしたが、中はアメリカンドッグでした。

これが絶妙にマッチして美味しかったです!!

さすが最高級ホテルのアフターヌーンティーですね〜

シンプルな焼きそばパンも、ふわふわのパンに焼きそばがとても合いました。

LINEお友達限定『モクテル』

そして、今回のモクテルは、スイカのシュワシュワしたカクテルでした♪

フォーシーズンズホテル京都のLINEお友達になると注文できます。

毎回変わるので楽しいですね〜!

フォーシーズンズホテル京都に泊まるなら

▶︎▶︎▶︎フォーシーズンズホテル京都に泊まる!!

アフターヌーンティーやランチの日帰り利用も素敵な時間が過ごせますが、一度は宿泊して1日まるごと最高の時を過ごしてみたいですよね〜☆

1部屋10万近くする高級ラグジュアリーホテルですが、お部屋もサービスも満足いくこと間違いなしの良いホテルです。

外国の方が多く利用しているので、リゾート感も味わえると思います。

記念日や自分へのご褒美に、ちょっと贅沢してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました