【30代】買って良かったもの10選!

暮らしのこと

今回は、30代の私が買っても良かったものを紹介していきたいと思います!【2022年】

主にネットショッピングで過ごした2022年。
宅配業車さんには本当に感謝です。

。゚(゚´ω`゚)゚。

週末はソフトバンクのPayPay還元を利用してYahooショッピングを楽しみ、急ぎのときはAmazonプライムにお願いし、スーパーセールとふるさと納税は楽天ショップを徘徊し、自宅の食材は生協さんとイオンネットスーパーにお世話になっています。

今年もありがとうございましたー!!

ゆで卵メーカー(スチームクッカー)ゆで卵が上手にできる!

ゆで卵や蒸し料理が簡単にできます!今年1番買って良かったものかもしれません。
「もっと早く買えばよかった」と思ったアイテムです。
水と卵を入れて10分程度、チンするだけ!ほったらかしで綺麗に剥ける美味しいゆで卵が完成!
ブロッコリーやカボチャも蒸すと美味しいです。
お値段も約3500円と買いやすい。知人にもおすすめして気に入ってくれました!
ビンゴや抽選の景品にもいいですね!

美味しいご飯が炊ける『かまどさん(ごはん用土鍋)』3合炊き

簡単にご飯が炊ける土鍋を探していてこちらを購入しました。
水加減いらずでかまど炊きのようなふっくら美味しいご飯が
ふっくら艶やかなご飯が簡単に炊けてびっくりです。安心の日本製
普通の炊飯器で炊くといまいちなお米も美味しく炊けました!20分ほどで炊けて便利です。

ノートパソコン《Apple MacBook Air》

使っていたsurfaceが壊れたので思い切ってMacBookを購入しました。
今までWindows派だったのですが、慣れるとMacが使いやすいですね!!
画面も綺麗で、持ち運びもしやすい。これからはMacユーザーになると思います☆

好きなカバーが付けられるのも推しポイント♪

ノートパソコンカバー《MacBookカバー》

MacBook全てに対応。(※サイズはご自身のPCをご確認ください)

パナソニック『ナノスチーマー』田中みな実さん愛用の肌ケアアイテム!

肌の乾燥が気になっていた時に雑誌で見つけたアイテム。美容に熱心な田中みな実さんも愛用しているフェイススチーマーと知り、即購入しました!
この温スチームを当てながらクレンジングやお手入れをするとお肌が変わります

化粧用 精製水

また、⬇︎これをスチーム用に使うと更に良い肌になります!
お肌ケアは30代女子には必須ですよね(๑>◡<๑)

『布団乾燥機』おしゃれなデザイン&多様に使えて便利!

今年初めて『布団乾燥機』を使ってみました!
眠る30分前にセットして、ふかふかの布団が出来上がるのは簡単で楽しいです♪
デザインもスタイリッシュでコンパクトでお部屋にも馴染みます。
衣類や靴の乾燥にも使えるのでおすすめです。

SABON 『ローシャンプー』これ1本で髪のケアができる!

泡立たないシャンプーなのですが、これ1本で完結できる優れものです!
シャンプー、リンス、コンディショナーと毎日大変だったのが楽になりました!
香りもよく、洗い上がりはしっとりサラサラになります♡
時短ヘアケアができておすすめです!

シュウウエムラ『ファンデーションブラシ』朝の化粧が時短できた!

アーティストのこだわりから誕生した、特別なファンデーションブラシです。
5000円ほどするので買うのを躊躇っていましたが、早く買えば良かった!
リキッドファンデが一瞬で綺麗にぬれますよ〜!毛穴もカバーできてかなり優秀です◎
忙しい朝にはこれが必須アイテムです。

靴下屋『Tabio ふわふわ裏起毛のハラマキ』は冬の必需品!

ポケット付きでホッカイロが入れられるハラマキを探していて見つけたのがこれ!
薄めのハラマキなのですが、裏起毛でちょうどよくあったかいです!
締め付け感もなく、洗濯にも強くて「さすが靴下屋!」と思いました。

『スラックスラック』たたまず収納できて取り出しやすい!

今年は部屋をすっきりさせたくて収納用品を色々探していました。中でも買って良かったのがこの『スラックスラック』です。かさばるズボンやスカートをコンパクトに収納できて、履きたいときに見つけやすいです。キャスター付き、クローゼットに入る大きさのラックでとっても便利!

『座椅子』 こたつで快適PC作業♪在宅ワークに便利!

在宅でPCをすることが増えて、居間に座って作業をしていると徐々に腰痛が酷くなり(涙)急いで探して注文したのがこの座椅子です!大きめの座椅子で座りごごちが良い。長時間座っていても疲れなくなりました!フラットにもなるのでお昼寝にも便利です♪

『ソープディスペンサー』USB充電式で電池交換不要!

洗面台の整理をしていて、購入したのが自動で泡ソープが出る『ソープディスペンサー』です。
電池式のものが多いですが、USB充電式がおすすめ!充電も1ヶ月に1回程度でOK。
おしゃれだし、石鹸の無駄遣いも防げて良いアイテムです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました